プレスリリース

PIXELA

緊急事態宣言発令に伴うテレワークおよび
時差出退勤実施継続のお知らせ(2020年5月26日更新)

更新日 : 2020年5月26日
公開日 : 2020年5月1日

新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。

株式会社ピクセラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:藤岡 浩、以下 当社)は、緊急事態宣言の発令と新型コロナウイルス感染者が急速に拡大している事態を踏まえ、社内外への感染拡大防止と当社(大阪本社、東京支社)に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、2020年3月5日(木)より実施している原則在宅勤務(テレワーク)を以下の通りさらに継続いたしますことをお知らせいたします。
また、ピクセラサポートセンターのお電話によるお問い合わせ業務をお休みさせていただきます。

お客様並びにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

期間

2020年3月5日(木)~2020年6月30日(火)予定

7月1日から通常体制を予定しています。ただし状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合があります。

内容

原則全従業員の在宅勤務の実施

  • ・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
  • ・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施します。
  • ・お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。
  • ・不要不急の出張を自粛(国内外問わず)します。

大阪本社及び東京支社代表電話、ピクセラサポートセンターへのお問い合わせについて

テレワーク実施期間中は各電話・FAXでのお問い合わせはお受けしておりません。
お問い合わせの内容にあわせて、各窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。

お問い合わせ内容 窓口 連絡先
各代表電話への
お問い合わせ

ご不便をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

daihyo@pixela.jp

製品に関する
お問い合わせ

ピクセラユーザー
サポートセンター

ご不便をおかけいたしますが、下記「お問い合わせフォーム」でお問い合わせください。
電話・FAXでのお問い合わせにつきましては、2020年5月31日までの間お休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせ

当社担当者への
お問い合わせ

担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。

担当者への連絡先が不明な場合は、ご不便をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
当社担当者より折り返しご連絡させていただきます。

daihyo@pixela.jp

なお、それぞれ問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。
また、状況の変化に応じて適宜見直しいたしますので、あらかじめご了承願います。