プレスリリース

A-Stage

高級炊飯器のような炊飯性能とデザイン性が人気の電気圧力鍋
「Re・De Pot(リデポット)」が公式アンバサダーを6/1(木)までInstagramにて募集!
~ オリジナルレシピの先行配信や特別価格での製品販売、Re・Deの新製品モニターなどを予定 ~

2023年5月15日

デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage (本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡 毅)が展開する、心地をリデザインするウェルネスブランド「Re・De(リデ)」は、2023年5月12日(金)〜2023年6月1日(木)の期間、Re・De公式Instagram(@re_de_official)にて、電気圧力鍋「Re・De Pot(リデポット)」の公式アンバサダーを募集いたします。

「Re・De Pot」公式アンバサダーキャンペーン画像

「Re・De Pot」公式アンバサダー 募集概要

募集期間 2023年5月12日(金)〜2023年6月1日(木)
応募条件
  • ・Re・De Potを使ったライフスタイルを発信できる方
  • ・「#ReDe公式アンバサダー」をプロフィールに記載
特典
  • ・Re・De製品を特別価格にて購入可能
  • ・新レシピ情報などのニュースを先行配信
  • ・発売前のRe・De新製品のモニター体験
応募方法 Re・De公式Instagram(@re_de_official)をフォローし、キャンペーン投稿をいいね

公開設定にしているアカウントに限ります

期間中、#毎日特別ごはん をつけて料理写真やライフスタイルを投稿すると当選確率がアップします。
詳細はキャンペーン投稿をご確認ください。

キャンペーン投稿URL

https://www.instagram.com/p/CsI1t-AJpIl/

Re・De Potについて

「2 年間の販売目標を 8 カ月で達成した電気圧力鍋」

Re・De Pot

当社では、ライフスタイルブランド「Re・De(リデ)」で最初の製品となる電気圧力鍋「Re・De Pot(リデポット)」を2020年5月に発売しました。
発売当初掲げた2年間の販売計画台数を8ヶ月で達成。その後、メディアに取り上げられたことがきっかけとなり、3ヶ月分の在庫が一日にしてなくなるなど、今もなお売れ続ける大ヒット商品となっています。

Re・De Pot は圧倒的な炊飯性能をもつ電気圧力鍋です。炊飯に最適化された密閉構造と高温高圧調理により、ごはんが約25分でふっくらと炊きあがり、食感は女性や若い世代に人気の”逆アルデンテ”と言われる外硬内軟、その味は高級炊飯器に勝るとも劣らないとの評価を受けています。

今回の公式アンバサダー募集にあたり、よりRe・De Potの魅力を伝え、一緒に盛り上げてくれる方を募集します。投稿を通じて、作る人・食べる人に、楽しく心地よい食事のスタイルを届けませんか。

Re・Deについて

Re・De ロゴ

「Re・De」は心地をリデザインするウェルネスブランドです。

2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、 2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、 暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。

モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をブランドテーマに、 単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる”心地” にフォーカスした製品開発を行っています。

「Re・De」は、生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、 心地よいライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。

Re・De ブランドサイト

Re・De 公式Webサイト

Re・De 公式Instagram

Re・De公式オンラインショップ

あなたとリデザインがつながるメディア「Re DESIGN」

文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。