プレスリリース

A-Stage

ライフスタイルブランド「Re・De(リデ)」、
「新しい風、登場」をコンセプトにした第3弾製品のティザームービーを公開!
~ 総勢15名様に新製品が当たる、SNSプレゼントキャンペーンも同時に開催 ~

2022年11月29日

デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡 毅)が展開する、くらしをリ・デザインするライフスタイルブランド「Re・De(リデ)」は、2022年11月22日(火)17時に、ブランド第3弾となる新製品のティザームービーを公開いたしました。
公開を記念し、A-Stage公式Twitterと Re・De公式Instagramにて、新製品が当たる「Re・De新製品ティザーキャンペーン2022」を開催中です。
なお、新製品の情報は2022年12月6日(火)にRe・De公式サイト ( https://re-de.jp/ )にて公開いたします。是非ご期待ください。

キービジュアル

新製品ティザームービーについて

「Re・De」の第3弾となる新製品のティザームービーを、Re・De公式サイトにて公開いたしました。

Re・De公式サイト ティザームービー

https://re-de.jp/comingsoon/

「新しい風、登場」というメッセージと共に新製品の一部が解禁され、早くもSNS上で予想のコメントが展開されています。
新製品の情報は2022年12月6日(火)にRe・De公式サイトにて公開いたしますので、新しい風によってリデザインされた体験を、是非ご期待ください。

また、ティザームービー公開を記念し、A-Stage公式TwitterとRe・De公式Instagramにて、「Re・De新製品ティザーキャンペーン2022」を開催しています。応募いただいた方の中から抽選で合計15名様に、新製品をプレゼントいたします。

「#新しい⾵登場」をつけた引⽤RTで、新製品が当たる!Twitterキャンペーン

A-Stage公式Twitterアカウント(@astage_official)にて、ティザームービーを見て「#新しい⾵登場」の引用RTをしていただいたフォロワーの中から、5名様に新製品をプレゼントいたします。

キャンペーン投稿URL:https://twitter.com/astage_official/status/1594963904496558087

概要

期間 2022年11⽉22⽇(⽔)17:00 〜 2022年12⽉6⽇(⽕)23:59
賞品 2022年12⽉6⽇(⽕)発表の新製品
当選⼈数 5名様(抽選)
応募⽅法 A-Stage公式Twitterアカウント(@astage_official)をフォローし、「#新しい⾵登場」をつけてキャンペーン投稿を引⽤リツイート。

Re・De Twitter ティザーキャンペーン

「新しい風を生み出す」新製品とは?予想コメントで、新製品が当たる!Instagramキャンペーン

Re・De公式Instagramアカウント(@re_de_official)にて、ティザームービーを見て「新製品がなにか」予想コメントしていただいたフォロワーの中から、10名様に新製品をプレゼントいたします。

キャンペーン投稿URL:https://www.instagram.com/p/ClTGrTOBk_9/

概要

期間 2022年11⽉23⽇(⽔)18:00 〜 2022年12⽉6⽇(⽕)23:59
賞品 2022年12⽉6⽇(⽕)発表の新製品
当選⼈数 10名様(抽選)
応募⽅法 Re・De公式Instagramアカウント(@re_de_official)をフォローし、キャンペーン投稿に「新しい⾵を⽣み出す」新製品がなにかコメント。

Re・De Instagram ティザーキャンペーン

Re・Deについて

Re・De(リデ)は、くらしをリ・デザインするライフスタイルブランドです。くらしに寄り添い、モノのあり方を捉え直すことで、これまでよりも心地よい時を生み出していく、そんなモノづくりを目指しています。

「たった25分で毎日特別ごはん Re・De Pot」

第1弾製品である電気圧力鍋「Re・De Pot(リデポット)は、電気圧力鍋ながらも炊飯に最適化された密閉構造と高温高圧調理により、ごはんが約 25 分でふっくらと炊きあがり、食感は女性や若い世代に人気の”逆アルデンテ”と言われる外硬内軟、その味は高級炊飯器に勝るとも劣らないとの評価を受けています。

Re・De Pot

「料理が得意なケトル Re・De Kettle」

続く第2弾製品である温度調節電気ケトル「Re・De Kettle(リデケトル)は、ホーローのような佇まいと色彩を再現したデザインについてSNSを中心に評価いただき、一般的な電気ケトルのような飲み物で使うだけでなく、「野菜の50℃洗い」や「ケトルだけでできる簡単スープレシピ」などを提案する「料理が得意なケトル」として展開しています。

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