緊急事態宣言発令に伴うテレワーク
および時差出退勤実施のお知らせ
2020年4月15日
新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
株式会社A-Stage(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤岡 毅、以下 当社)は、緊急事態宣言の発令と新型コロナウイルス感染者が急速に拡大している事態を踏まえ、社内外への感染拡大防止と当社に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、2020年3月3日(火)より実施している原則在宅勤務(テレワーク)を以下の通り実施いたしますことをお知らせいたします。
お客様並びにお取引先様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い申しあげます。
期間
2020年3月3日(火)~2020年5月6日(水)予定
※状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を延長する場合があります。
内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
- ・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
- ・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施します。
- ・お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。
- ・不要不急の出張を自粛(国内外問わず)します。
当社へのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中でも各電話でのお問い合わせを受け付けております。
お問い合わせの内容にあわせて、各窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。
お問い合わせ内容 | 窓口 | 連絡先 |
---|---|---|
代表電話への お問い合わせ |
A-Stage代表電話 |
03-6263-8501 |
製品に関する お問い合わせ |
電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ |
|
当社担当者への お問い合わせ |
担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。 担当者への連絡先が不明な場合は、ご不便をおかけいたしますが、下記フォームまでご連絡ください。 |
なお、それぞれ問い合わせの対応に時間がかかる場合がございます。
また、状況の変化に応じて適宜見直しいたしますので、あらかじめご了承願います。