新型コロナウイルス感染症に関する
当社の対応について(更新)
2020年3月4日
更新日:2020年3月11日
新型コロナウイルスにより罹患された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
株式会社ピクセラ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:藤岡 浩、以下 当社)は、新型コロナウイルス感染症が国内において更に感染拡大する可能性があることを鑑み、社内外への感染拡大防止と当社(大阪本社、東京支社)に勤務する従業員の安全確保及び、社会的責任の観点から、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様並びにお取引様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い申しあげます。
期間
2020年3月5日(木)~ 2020年3月13日(金) 2020年3月19日(木)
※状況を鑑みた結果、2020年3月19日まで期間を延長いたしました。(2020年3月11日追記)
※状況を鑑みながら慎重に判断し、期間をさらに延長する場合があります。
内容
原則全従業員の在宅勤務の実施
- ・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
- ・出退勤が必要な場合、交通混雑を避けるための「時差出退勤」を積極的に実施します。
- ・お客様とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインミーティングシステムをご提案させていただきます。
- ・不要不急の出張を自粛(国内外問わず)します。
大阪本社及び東京支社代表電話へのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は各代表電話へのお問い合わせはお受けしておりません。
お問い合わせの内容にあわせて、各窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。
お問い合わせ内容 | 窓口 | 連絡先 |
---|---|---|
各代表電話への お問い合わせ |
ご不便をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。 なお、問い合わせの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。 |
|
製品に関する お問い合わせ |
メールでのお問い合わせ 固定電話でご利用の場合 携帯電話でご利用の場合 フリーダイヤル、ナビダイヤルがご利用できない場合 |
|
当社担当者への お問い合わせ |
担当者にメールまたは直通電話番号へご連絡ください。 担当者への連絡先が不明な場合は、ご不便をおかけいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。 なお、問い合わせの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。 |
なお、状況の変化に応じて適宜見直しいたしますので、あらかじめご了承願います。